2005年12月10日

新作が載らなかった。
カッケー以来の図形系オモパだし、いけると思っていたのだが。
他の作者の図形系オモパが載っていてくやしさ倍増。
それにしてもなにがどう「クワドリ」なのか…。

サンゴショーは三角形と五角形に分割して、色を塗るパズルではなかった。
パナリンはパイプリンクの子孫というのは当たっていたぞ。
スキマフリーあたりを応援してみようかな。

さようならモチコロまたあう日まで

(20:04)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 113号について  [ ナンバー45・ブログ ]   2005年12月12日 14:18
3題載りました。複数問載ったこと自体久しぶりで、3問載ったのは96年に61号で7問載って以来?とにかく自分よく頑張った。 早速推理クロス3番、しきみのるさんの問題を解きました。コクがあってよかった。楽しかったです。本当推理クロスはヒントの出し方で新しいパターン...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字